スペシャルコンサル番外編のご感想

一昨日と昨日は、アクセスのギフレシ&体験会で、いろんな制限を壊して体もゆるっと緩めていたところの、今日は松潤さんのスペシャルコンサル番外編でした。

松潤さんは、シータヒーリングを同じ方(カモミラさん)から教わっているのもあり、私もいつも安心して相談にのってもらっています。 今まで嫌な自分を変えたくて、いろんな方にお世話になってここまで来て(特に今週はその総仕上げのように濃かったです、いろんな方に怒涛のように会いに行きました。)そして、松潤さんにもう一押ししてもらいました。 ・・・話をしている途中、眠くなったのはシータ?と聞いたら、やはりそうでした(笑)潜在意識に働きかけているので、とても眠くなります。

でも、そこが普通のコンサルと違う、スペシャルなところなんです。

それで、とうとう自分の中の原石ー素の自分ーをやっと認めることができました。

今まで、いろんな方にそこだよそこだよと言われ続けてきていたけれど、どうしても自分が納得していなかったところ。 元々の自分を思い出すことだったんです。

わかっていても、どうしてもできなかったところ。

松潤さんは、絶対にその人のことを否定せず、本当にいいところを引き出してくれます。

先日私も、自分自身そう認めると宣言したら、その通りのことが起こりました!

自分の中に穏やかな安心感と幸福感が広がってこれからやりたいことにワクワクしています。 松潤さん、本当にありがとうございました*\(^o^)/*