出張コンサルタントのご感想頂きました。感謝です。

本当に素敵な感想を頂きました。

ありがとうございます。

 

 

先日は丁寧なご指導、ありがとうございました。

ヒーリングのスキルを身に付け、練習を重ね、ようやくお客様に提供できるようになりましたが、広報の仕方や値段の設定の仕方といったビジネスの“ビ”の字の壁にどう向き合えばいいのか分からず途方に暮れていました。

 

 

経営塾や起業塾に通いたいけど、先立つものが・・・経済的にもギリギリで藁にもすがる思いでコンサルをお願いしました。

松潤にお願いして大正解でした。

オリジナル商品の作り上げ方から、売り出すポイント、価格設定の仕方まで丁寧に分かりやすくご指導頂きました。

 

 

特に、自分に自信が持てなかった私は名刺を作ることで「私」の軸を知り、「私とは」を認識できました。 たかが名刺、されど名刺・・・「私」に徹底的にこだわり、一語一語、選び抜いて作った名刺は輝きを放ち、自信を持ってお渡しできる“逸品”です。

この名刺があれば、私らしくオリジナル商品を胸を張ってご紹介できます!

強力なサポートアイテムを作ることが出来ました。

 

 

悩みまくる私に、根気よくお付き合いくださり、ありがとうございました。

私とは、強みとは、商品とは、価格とは・・・目から鱗の仕ビジネスの捉え方が出来るようになりました。

すばらしいコンサルで背中を押してくださり、ありがとうございました。

 

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。☆.。.:*・

出張コンサルタントをさせて頂きました。

そのおかげで、この方の素晴らしいところをより多く発見できたように思います。

 

お話させていただく中でほかの方には無い、すごくこだわりを持っていらっしゃいました。

今回は、そこを押させていただきました。

 

そして、「この人に届けたい」という気持ちが前面に出てきましたので、名刺を作り直すことを提案させて頂きました。

 

名刺は、自分の分身。

その名刺一つで、自分を表現し何者であるかを表します。

この方のオリジナル商品は、どんどん膨らんでいく予感がしました。

その根源となる「私」に、こだわりました。

 

その方が納得が行かれるまで、一緒に考えさせて頂きました。

自信を持って頂けたことがとても嬉しかったです。