コンサルタントのご感想

素敵にアクセスコンシャス講師としてご活躍されていく方から素敵なご感想を頂きました。

ありがとうございます。

下記がご感想になります。

 

 

改めて昨日はありがとうございました!

松下さんの観察眼は本当にすごいですね(*^o^*)

 

ジャッジすることなく、ありのままを見てしっかりと伝えることができる♪

コンサルの方って、こうあるべきを押しつける人が多いなーって思ってましたが(ごめんなさいね、私のPOV^^;)松下さんは違う♪

 

だから耳の痛いことも素直になるほどーって話が聞けちゃうのかって思いました(*^^*)

さすがドリームプランナー♡ 素晴らしいアドバイスの数々、本当にありがとうございます☆

好きなことを続けるって実は大変なのかもですが、問いかけながら続けていきます♪