シータヒーリング 空間と霊の○○

シータヒーリングを習うと空間の浄化や霊の○○を習います。

 

 

○○とは浄化です。

一般的には、ホワイトセージや音叉などで空間浄化をすることが多いです。

シータヒーリングでは、道具を使わなくてもその場で簡単にできます。

 

 

そのため、人の空気がよどんでいる時や、赤ちゃんが泣いたりしたとき自分は、空間の浄化をしています。

 

 

すると、赤ちゃんが泣きやんだり、人の顔が明るくなったりします。

 

 

シータヒーリングでは、ウェワード(浮遊霊)の浄化やり方もマスターします。

お葬式の帰りなど、塩をまくのを忘れても、簡単にできます。

 

 

人についた場合、浄化することが出来ます。

普通は、案外簡単に浄化が出来たりします。

 

 

ところがその人にとってメリットがあったりすると戻ってくる場合があります。

その場合は、霊をつける事のメリットを探し、手放すように掘り下げをしていきます。

 

 

例えば、そのような霊を持つことで、パワーが得る事できるとか、見ることが出来るなど。

 

 

そして、その霊ももっとらしい言い訳するので、その人にって必要だと認識されることが多い。

 

 

最近では、シータヒーリング以外の霊や土地の浄化を学び。

シータヒーリングの仲間から、「エクソシストだね今度仕事振るから」と言われてます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Youko (月曜日, 11 4月 2016 22:05)

    除霊方法を丁寧に教えていただきありがとうございます(*^^*)
    建物全体と、お家の部屋の浄化をしました。
    道具を使わない方法も良いですね✨

  • #2

    jun (水曜日, 25 1月 2017 16:04)

    コメントありがとうございます。
    お役に立つことが出来て良かったです。