アクセスバーズセミナー大成功

11月29日アクセスバーズセミナーをシェアリカフェで開催させて頂きました。


素敵な縁で、茨城の方から受けに来てくださいました。感謝です。

その方は、ヒーリング関係の事を受けても体感がないと参加する前申されてました。


アクセスバーズの創設者のギャリー氏も行っていたアクセスバーズ。

実は、数か月間自分として体感が無く行ってました。

それでも、受けに来る方がいて、行い続けていきました。

そして、これだけ広がった事をお伝えしてから、セミナーをスタート。


テキストの解説などを進めていき、いよいよアクセスバーズを実践。

まず、セッションを受けてもらいました。

始まってすぐごろは、あまり感じられないとおっしゃっていたのが、しばらくして沈黙そして、寝られました。


不思議なことに受け手の時隣で10名程度の会議をしていて、英語のマントラが流れいる状態で寝ておられました。

そして、セッションが終わって肩に触れられるまで起きず「こんなところで寝れるなんて不思議」と連発。


次に、交代してセッションをする側に。

そこで、「触れてみたとき、どんな感じがしますか?」「左の手と右の手でどんな感じがしますか?」などその方にオープンクエスチョンを行いました。

そして、ポイントをマンツーマンでお伝えしました。

マンツーマンで説明をしている中、セッションを受けている方は、これまた完全に寝ておられました

そして、肩を軽く触れるらるまで、目が覚ませませんでした。


すると、二回目からは、色々感じるようになっていきました。

そして、施術者としても受け手としても、体感できるようになっていくのを感じました。

二回目になっても、受け手の方は、完全に寝てました。

びっくりです。この場所で行うと、なぜか寝る方が多いです。

セッションセミナー問わず。


周りには、啓発セミナー受けてくるとおっしゃっていた方が、セッションをする約束を取り付けたというお話も頂きました。


人生観が変わる瞬間に立ち会えて本当に感謝です

アクセスバーズは、最低で頭部マッサージを受けたような感覚。

最高で、人生が変わると言われます。


それは、すべて受けて次第。

シェアリーカフェで行ってきて良かったです。感謝です。