この人はと思う人に自然と協力

おはようございます。

昨日は、シェアオフィスで借りているシェアリーカフェで開催したギフレシ会で知り合った方と交換セッションをしました。

私は、アクセスバーズ、お相手の方は、アクセスボディ。

実は、1115日のギフレシ会が終わった後、今回交換セッションをお願いしました。

>11月15日のギフレシ会内容はこちら!<

 

交換セッションをする前に色々お話を伺っていく中で、これからアクセスボディなどの施術を行っていきたいという事なので、ついつい応援したくなり、シェアリーカフェでの個室ブースの予約などのお手伝い。

そのほかにも、始まる前にシータヒーリングを使った未来リーディング、自分を売り込むツールの情報提供などをさせて頂きました。

 

気づいたら、その方の背中を自然と押しました。

 

なんで、この方をこんなにサポートしたいと思ったのか?

それは、自分の予知夢でその方にその日サポートすることを見ていたからです。

予知夢を見た理由も、施術を終えた後、その答えがわかりました。

その方の考え方が、地球にとってとても素敵な考え方だったからです。

素敵な美徳をお持ちで、素敵な夢をお持ちでした。

 

自分のマニフェストに1000人以上に良い影響力を与える人に良い影響を与える。

(シータヒーリングインストラクターセミナーでヴァイアナさんがこの中に100人以上に影響を与える人がいると言った時、目線があったので自分かなと思って、100人より1000人の方が良いと思って、自分でマニフェストしました。)

 

自分がヒーラーさんなどのサポート事業をしたいと思ったのも、このマニフェストと心の底から、応援したいと思っているからです。