シータヒーリング効果での素敵に引き寄せ、受け取り上手。

素敵に引き寄せ、受け取り上手。


シェアリーカフェ2周年記念パーティーが11月21日開かれました。

その時の最初の引き寄せは、パーティーでの食事を取り分ける順番。

何気なく、出された料理の写真を撮っていたら、紙皿を頂きました。その瞬間、列の一番前に。感謝です。

 

そして、リザーブストックの正式なセミナーを受けた人から、自分にご相談してくださったこと。

自分は、winmacOSに関係なく、ヒーラー支援事業として行ってきた、リザスト活用セミナーでその場でいろいろやり方を教えさせて頂いたので、ご相談して頂いたことに感謝です。

 

また、シータヒーリングなどに興味を持っていただいた方にお話ができたこと。

 

そして、この日は、香炉を実用新案として特許庁に出した日。

そんな日に、来年結婚される方の素敵なイベントに立ち会えたことがとても素敵な引き寄せ。

一緒に祝って頂いたみたいに感じました。

 

たった数時間のことでしたが、すごくたくさんのことを頂きました。本当に感謝です。ありがとうございます。


ご縁に感謝です虹