シータヒーリングでの引き寄せ上手、受け取り上手効果?

少し前まで引き寄せ上手、受け取り上手を全てにおいて思っていなかった自分に気づきました。

 

この事を口にできる人は、なぜ口にできるんだろうそう思ってました。

ところが、それって成功とかに対する思いに抵抗にあるという事に気づきました。

「引き寄せ上手、受け取り上手。」

 

ギフト専門だった自分にとってすごく抵抗があるものでした。

アクセスコンシャスネスをする人にとってギフレシ会(ギフト&レシーブ会)において、ギフトとレシーブの比率が同じになるはずなのに、自分のギフト率が高かったのも納得していました。

 

6時間ギフトしたりなど。

 

そのように思っていたからこそ、受け取りべた、引き寄せべただったのです。

結果、手に入るまでに時間がかかったり、苦労して手に入れるしかなかった。

そのマインドを素直にポジティブに引き寄せ上手、ポジティブに受け取り上手と変更していきました。

 

シータヒーリングで、この思い込みを変えることは簡単です。

なぜなら、ネガティブな感情のドラマからの学びを終わらせてポジティブな感情に置き換える。

それだけなのです。

そして、少しでも良いから、それに向かって行動する。

 

あるイベントで、自分は行わない決めたことを実行し、沢山得ることが出来た。

その続きは、次回のブログで。

シータヒーリングは、自分が無意識に行っている心が重くなるドラマを終わらせ、心が軽くなる明るい未来を創る。

 

ドラマを終わらせること、それに気づき向き合うほんの少しの勇気を出すだけです。

その勇気とは、「変わりたい」と思う気持ちです。

 

ご縁に感謝です虹