アクセスバーズギフレシ会 素晴らしい場所

アクセスバーズギフレシ会。

体験記。


ギフレシ会の素敵な所は、何と言っても体で受け取れること。

レシーブ。

つまり、受け取る事の練習になる事。

また、ギフト

与える事の練習にもなる事。


今回は、シェアリーカフェでギフレシ会が出来たことに感謝です。

カフェでギフレシ会で行う人はまずいないと思いますが、それは、とても素敵な体験でした。

アクセスバーズセミナーの参加申し込みはこちら


複数の子供の声が聞こえたりする中で行う事などめったにありません。

その声にトリガーされて参加された人のバーズランが加速したのかと思うくらい。

バーズでは、テレビCMや映画などを流すとその中の言葉で、感情が出てくることがあります。


トリガーされた感情が流されてよりよく生きられるようになる。

ただ、効果に関しては、個人差があります。

ゆえに、最低で頭部マッサージ、最高で人生が変わると言われてます。


11月15日に行ったギフレシ会は、そのような言葉で感情が流された感じでした。


60分と50分の交換セッション人数は4人。

11時からスタートして16時を回って17時まで行いました。

昼食事をしたり、楽しく行いました。


二人と交換セッションをする形になりました。

全員と行うまでには、行きませんでしたが、とても素敵なセッションが出来ました。


施術している時は、バーズセミナーで習った方法を使って流れにくい所などで使用。


それでも、すごくranしている状態でした。

ranつまり、流れいる状態。

熱と電気が流れる感じ。

自分の感覚ですが、熱と電気が流れる感じは、とても素敵な感じで流れている。


そして、施術して頂いてるときは、熱と電気が通る感じですごくいい感じでした。

自分で良いと思ってシェアリーカフェで行ってきましたが、本当に良い場所で出来ました。


自分で受けてみる事それがとても大切だと実感しました。

自分にとって今まで以上に効果が高いと感じました。

シェアリーカフェを選んでよかったそう思いました。

この場所だからできるギフレシ会ここでしか味わえない経験。

感謝です。


11月29日アクセスバーズセミナーを同じ場所で行います。

アクセスバーズセミナーの参加申し込みはこちら


ご縁に感謝です。