シータヒーリングとは?

シータヒーリングとは、

より良い人生を送るためのテクニックです。

思い悩んでいる事を解消し、ポジティブに置き変える。

ポジティブに置き変えることで、行動しやすくなる。

行動できるようになると現実が変わる。

 

 

 シータヒーリングンのシータとは、アルファー波・ベータ波・シータ波のシータ。

高僧が座禅を組んでいる時、又、赤ちゃんが驚異的なスピードで学習する時期に常に出している脳波であるシータ波。

 

そのシータ波にプラクティショナー(施術側)がなる事で、クライアントもなりより深い心にアクセスする。

 

個人セッションでは、クライアントと即興のジャズセッションをするかのように、お話をしていきます。

人によっては、「カウンセリングのようだ」と言われる方もいらっしゃいます。

その時は、クライアントのパラダイム(観点・世界観)に寄り添って、思いやりと親切心と優しさを思って行っていきます

お話をしてく中で、深い所にある悩んでいる感情をポジティブに置き換えることで変わる。

 

このように話すと催眠術のようで、操られるのでは?と恐れる方もいらっしゃいます。

ご安心ください、シータヒーリングには、絶対に守るお約束があります。

それは、お相手の自由意思を尊重するという事。

「はい!」と、口頭で望ん時のみ置き換えを行っていきます。

 

ご縁に感謝です。