シータヒーリングレインボーチルドレン、リクエスト出張セミナー

おはようございます。

昨日は、シータヒーリングセミナーのひとつ、レインボーチルドレンでした。

 

出張で赤ちゃんの居る家庭で行いました。

和やかな雰囲気の中、赤ちゃんとともにセミナーをする事は、とても素敵な事です。

こちらが癒される感じがします。

赤ちゃんのエネルギーは、すごいと感じました。


アロマ・アニマルリーディングそして、パワーアニマルの順に行いました。


アロマオイルの話(フラワーエッセンス)

アロマオイルの使い方など、とても実用的な話もします。

どのような時に効果的かなど、今回は赤ちゃんがいましたので、赤ちゃんが大丈夫なオイルの紹介などもしました。

 

動物の写真を見てリーディング

動物リーディングは、動物の中に入って体内リーディングなどをします。

ここで、疑問になるかと思いますが、写真で出来るの?と思われるかもしれませんね。

シータヒーリングでは、遠隔ヒーリングもできるので、その練習にもなります。

そのため、写真を使うこともあります。

アニマルヒーリングをされたい方に良いかもしれません。

 

そして、パワーアニマルと呼ばれる自分と相性の良い動物の力を手に入れるネイティブアメリカンの儀式。

力を手に入れる時、お約束事があり、その中で契約した内容は、他言無用決してしゃべってはいけない。

なぜなら、その力が抜けてしまうから。

 

レインボーチルドレンは、シータヒーリング基礎を受けなくても受ける事が出来るセミナーです。

レインボーチルドレンは、文字通り子供向けに開発されたものですが、大人が受けてもとても素敵なセミナーになってます。

通常5日ですが、16日に分けて行うこともでき、2時間くらいからコツコツできるのも、シータヒーリングセミナーの中では、珍しいです